過去ログ倉庫

ああ
No.1368054
田中孝司さん、亡くなったのですね。
御冥福をお祈りします。

ああ
No.1368053
>>1368050
若すぎるなぁ
当時は気苦労絶えなかっただろうね

ああ
No.1368052
新シーズンの新ユニフォームの発表ありますか?

ああ
No.1368051
>>1368049
じゃあ優勝目指すなら補強が必要では?
佐藤、徳元あたりを藤井レベルに成長させればいいってこと?

ああ
No.1368050
元名古屋監督の田中孝司さんが
亡くなられた。まだ70歳。
ご冥福をお祈りします

ああ
No.1368049
8月のヴィニ、マテちゃん、小屋松、稲垣、原が復帰したら補強はいらない
ただDFが不安。ミシャのサッカーが超攻撃的だから仕方ないけれど
藤井クラスのDFがもう1人いたら優勝できそう

ああ
No.1368048
GMは補強はほとんど無しと言うが補充はするんじゃない?シランケド

ああ
No.1368047
>>1368045
出場機会満足に得られない選手は声かかるだろうし
若くして主力とれば海外移籍もあるだろうし
選手の流動化はさらに激しくなるよ。

ああ
No.1368046
>>1368035
補強ではないけど、怪我でキャンプもできなかった森島は復帰して早い段階で使ったよね?
それまでボランチだった高嶺を左CBに回して
そして椎橋を差し置いて

ああ
No.1368045
>>1368044
主力が獲られたら盛んになっちゃうね。
ただクラブから出て行くようには仕向けることはできないので選手が残る意思を示せば補強も無いかと。

ああ
No.1368044
>>1368042
いや補強はこれから盛んになるよ。

ああ
No.1368043
>>1368033
ちなみに攻撃で褒めてるところはPK奪取のところな。
勝ってる試合は攻守どちらもある程度褒めているよ。

ペトロヴィッチ監督「私がここに来てからのベストハーフと思うぐらいの素晴らしいものでした」
ちなみにこれは長崎に後半3得点取られて1-3で負けた試合の後半評価。

あんまり「ベスト」という言葉に囚われない方がいいぞ、他の表現でも褒めてるから。
しかも、「もしかすると」「だったかもしれません」だから。

ああ
No.1368042
部品のように取っ替え引っ替えしまくるやり方が死ぬほど嫌いだったから、補強は殆ど無しと考えてくれてるGM素晴らしいと思う。何事も塩梅が大事。既に質も枚数も揃ってる。強いていうなら左CBとボランチくらいだわな。

ああ 
No.1368041
>>1368037

まるで4年に1回ワールドカップがあるようなもんだ

ああ
No.1368040
>>1368035
そんなの獲得した選手によるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る