ああ 2026/06/08 17:44 Chrome No.1368049 8月のヴィニ、マテちゃん、小屋松、稲垣、原が復帰したら補強はいらない ただDFが不安。ミシャのサッカーが超攻撃的だから仕方ないけれど 藤井クラスのDFがもう1人いたら優勝できそう
ああ 2026/06/08 17:25 iOS18.3.2 No.1368047 >>1368045 出場機会満足に得られない選手は声かかるだろうし 若くして主力とれば海外移籍もあるだろうし 選手の流動化はさらに激しくなるよ。
ああ 2026/06/08 17:08 Android No.1368046 >>1368035 補強ではないけど、怪我でキャンプもできなかった森島は復帰して早い段階で使ったよね? それまでボランチだった高嶺を左CBに回して そして椎橋を差し置いて
ああ 2026/06/08 17:03 iOS16.7.15 No.1368045 >>1368044 主力が獲られたら盛んになっちゃうね。 ただクラブから出て行くようには仕向けることはできないので選手が残る意思を示せば補強も無いかと。
ああ 2026/06/08 16:27 Safari No.1368043 >>1368033 ちなみに攻撃で褒めてるところはPK奪取のところな。 勝ってる試合は攻守どちらもある程度褒めているよ。 ペトロヴィッチ監督「私がここに来てからのベストハーフと思うぐらいの素晴らしいものでした」 ちなみにこれは長崎に後半3得点取られて1-3で負けた試合の後半評価。 あんまり「ベスト」という言葉に囚われない方がいいぞ、他の表現でも褒めてるから。 しかも、「もしかすると」「だったかもしれません」だから。
ああ 2026/06/08 16:07 iOS18.7 No.1368042 部品のように取っ替え引っ替えしまくるやり方が死ぬほど嫌いだったから、補強は殆ど無しと考えてくれてるGM素晴らしいと思う。何事も塩梅が大事。既に質も枚数も揃ってる。強いていうなら左CBとボランチくらいだわな。