過去ログ倉庫

ああ
No.1368024
>>1368015
高嶺が蹴っていたという根拠が聞きたいな

ああ
No.1368023
>>1368015
多分稲垣がいなかったから高嶺に負担がかかり過ぎて高嶺が退場になったと俺は見ている
結論 稲垣は偉大

ああ
No.1368022
おらが村で打ち上げしてたのね

ああ
No.1368021
名古屋に高嶺が来てからはPK戦以外は蹴ってないな。
ただ高嶺も2025年の今治戦でプロになって初めてPK蹴ったらしいから、
稲垣がいればたぶん稲垣が蹴っていたんだろうな。

ああ
No.1368020
>>1368019
これまで?高嶺来てからPK獲得したっけ?

ああ
No.1368019
>>1368015
高嶺が蹴っているならこれまでも蹴ってたと思う。
そうはなっていないから、稲垣がいれば稲垣が蹴っていたと思うよ。

ああ
No.1368018
>>1368017
その前に稲垣いたらああいう試合展開になってたか?PK自体無かったんちゃう?
タラレバ言ってもしょうがないし少なくとも町田戦みて主力ボランチ2人も欠けてたのが大きかったんだと実感した

ああ
No.1368017
>>1368015稲垣いたらpk蹴ってたと思う

ああ
No.1368016
>>1368015
町田サポさんも
EASTでこんなにも守勢に回った試合見たことない、レベル高い。って、書き込みあったよね。攻撃は良かったよ

ああ
No.1368015
>>1368013
攻撃がが好きだからこそベストゲームだと言ったのでしょう。町田相手にあれだけ攻撃が出来るチームはって話してましたから。
ちなみに稲垣がベンチにいればとかなんか話がかわってきてますね。そんな事を言いだしたらマテウスがベンチにいればとかいくらでも言えます。
セレッソや広島戦も森島がいればとか3人揃ってればとか。
あとミシャはハセケンと違ってPKのキッカーを決めていません。稲垣いてもおそらくあの場面は高嶺が蹴っていたでしょう。
町田戦をみて自分は稲垣いなくてもやれる事を確信してむしろ良かったと思いますよ。
後継者問題が永井と同じように違うやり方で解決出来たんですから。
もちろん稲垣はまだまだやれるでしょうから別に稲垣を外せとも思ってませんけど。

ああ
No.1368014
なんで試合は90分で見れるのに
百年構想リーグで見れないんだろ
都合よく切り取って

ああ
No.1368013
>>1368011
ただ稲垣がベンチにいれば1枚カードをもらっていた高嶺と交代して11人同士で戦えたかもね。
カードをもらった昌子をドレシェビッチと交代してリスク管理をした町田のように。

まあ試合前から左CB に高嶺おければ左からの攻撃はさらに活性化して90分で得点できたかもしれないし。
PKで稲垣が蹴っていれば、とか色々あとからは言えるけどね。

稲垣1人の問題ではないけど、問題の一つであることは間違いないよ。

あとこの点差の試合でミシャが心からベストゲームとは思ってなさそうだけどな。
攻撃が好きなミシャのこれまでの発言から考えたら。

ああ 
No.1368012
永遠に平行線の議論してんな
どこか会議室借りて直接議論してくれ
強化部も呼んできてw

ああ
No.1368011
>>1368005
だから稲垣が居ないことが勝てなかった原因じゃないんだよ。なぜ選手単体で見るのやら。

ああ
No.1368010
>>1368001
戻ってこないかと。ただ戻ってきても出番はかなり限られる。森島達がおるし。なんなら加藤復帰とかさせたらミシャは椎橋より加藤使うと思う。まぁ加藤はボランチじゃなくCBの可能性もあるが。

前へ次へ
↩TOPに戻る