>>1368013
攻撃がが好きだからこそベストゲームだと言ったのでしょう。町田相手にあれだけ攻撃が出来るチームはって話してましたから。
ちなみに稲垣がベンチにいればとかなんか話がかわってきてますね。そんな事を言いだしたらマテウスがベンチにいればとかいくらでも言えます。
セレッソや広島戦も森島がいればとか3人揃ってればとか。
あとミシャはハセケンと違ってPKのキッカーを決めていません。稲垣いてもおそらくあの場面は高嶺が蹴っていたでしょう。
町田戦をみて自分は稲垣いなくてもやれる事を確信してむしろ良かったと思いますよ。
後継者問題が永井と同じように違うやり方で解決出来たんですから。
もちろん稲垣はまだまだやれるでしょうから別に稲垣を外せとも思ってませんけど。