過去ログ倉庫

ああ
No.1368158
>>1368153
ここまでくると愉快犯であることを願うよ

勝ちたいな
No.1368157
債務超過と違って赤字なら騒ぐほどの問題ない。
法人の最低支払額と消費税以外税金払わないですむし、経営のスペシャリストだから問題ない。

ああ
No.1368156
既存戦力の限界がまだ出し切れてないのでトレーニングから鍛え上げて欲しいね。

ああ
No.1368155
>>1368146
PLとキャッシュフローからあなたの見解を教えてくれる??

ああ
No.1368154
カード貰ってるし

ああ
No.1368153
29でこれはキツイ

ああ 
No.1368152
赤字6億ですが
内部留保というか貯金はどれくらいですか?

かか
No.1368151
男性 29歳
>>1368146株式会社名古屋グランパスエイトの
純損失6億7400万あるのに赤字に決まってるだろ。
高嶺だって獲れるか俺は心配してるけどな

ああ
No.1368150
永遠にアレに釣られている人いる

ああ
No.1368149
>>1368144
名古屋の財力を考えて選んだってことか
6億の赤字はどうするんや

ああ
No.1368148
>>1368146
『身の丈』に合った経営ってわかります?

ああ
No.1368147
>>1368146
そんな事より6億円の赤字はハンパない
他所のチームでここまでの赤字はない
費用乱用だな

ああ
No.1368146
>>1368142
財務諸表の読み方をしっかりと勉強した方が良いよ
PLとキャッシュフローの違いわかります?

ああ
No.1368145
高嶺はボランチとして勝負させてあげるべきでしょう
クラブグランパスの来店イベントでファンの質問にはボランチ、 CBどっちでもいい。両方高いレベルでこなす選手になりたいと言ってはいたけど、名古屋加入時にはミシャに対してボランチで勝負したいと伝えたようだし
中村直志強化部長としてもボランチとして口説き落としたのだから高嶺を左CBにしなくてもいいように編成するべきだと思うし、そうすると思う

ああ
No.1368144
>>1368143
現在は札幌から名古屋への期限付き移籍ですが、名古屋グランパスに完全移籍となる予定です。

移籍先に名古屋を選んだ理由の一つに、移籍金も札幌にしっかりと残したかったので。すべてを総合的に考えて選択したとインタビュー記事にあります。

前へ次へ
↩TOPに戻る