過去ログ倉庫

ああ
No.1368281
>>1368280
違うだろ。

ああ
No.1368280
>>1368278
同じ意味だけど?

ああ
No.1368279
ヴィニは置いとくとしても
小屋松もマテウスも大怪我負って
以前のプレイ取り戻せるとは限らない。

ああ
No.1368278
>>1368276
文面から更新しないってことじゃない?

ああ
No.1368277
中島じゃなくてサヴィオタイプから獲得もありだったな。

ああ
No.1368276
>>1368274
契約期間が残ってたら満了になんて出来ないよ

ああ
No.1368275
調べたけど野津田ってミシャが広島時代の最後の年に高校3年生で2種登録されてただけだぞ
それをミシャの教え子だからありえるとか言い出したら教え子なんて100人単位でいるぞ

ああ
No.1368274
怪我人が戻れば、現有戦力だけでもいい所まではいけそうな気がするね。ただどうしても後ろが心許ない。
もう河面、山中あたりを使うつもりがないなら契約満了にして、せめてそのお金で補強してほしい。決してスーパーな選手じゃなくていいから。

ああ
No.1368273
野津田はさすがに
ピーク超えた選手は獲らないでしょ
ミシャの教え子がほしいなら半年前にオファーしてるよ

ああ
No.1368272
元広島の野津田はありそうな気がする
ミシャだし

ああ
No.1368271
>>1368269
どっちかと言うと怪我の影響じゃない?
ドリブラーやっぱり大怪我すると厳しいのかな、前田もそうだったし

ああ
No.1368270
中島翔哉なら乾の方がいいわ

ああ
No.1368269
中島翔哉は代表でもレベチな活躍でポルトで10番貰うまでは本当に凄かったのにな。
コロナ禍で狂ってから一回もあの輝きはないね。

ああ
No.1368268
>>1368258
それ言うなら柿谷でしょ。
阿部はまあまあだった。

ああ
No.1368267
補強あってもピンポイントで1人かな
それはそれで楽しみではある
強化部がどんな選手を選ぶのか

前へ次へ
↩TOPに戻る