過去ログ倉庫

マイ
No.1368895
開幕戦清水は可もなく不可もなくだな。
吉田監督は守備的だからそこが厄介なのとオセフンとジャーメインのツインタワー+北川は普通に怖い。

ああ
No.1368894
男性
楽勝などとは一切思わないけど、

•清水はうちが百年構想で唯一90分でシーズンダブルしたクラブ
•清水はここ数年、対ミシャサッカーが苦手
•主力ボランチ2枚抜ける

少なくとも苦手な相手じゃない

ああ
No.1368893
>>1368892そ
そんなん真に受けないほうがいいのでは?

エスパ
No.1368892
>>1368890
清水の対戦相手の掲示板にはほぼ間違いなく磐田サポのなりすましコメントが1つや2つ付くから明らかな奴は通報してくれると嬉しい

・清水サポになりすまして名古屋を見下す
・名古屋サポになりすまして同上

いつもこれを繰り返してるやつがいるから

ああ 
No.1368891
清水はジャーメインが移籍したから厄介

ああ
No.1368890
清水相手で楽勝なんて思ってる奴は頭ハッピーセットだわ

ああ
No.1368889
清水とは点の取り合いになる事が多いからな
直接対決も5分で開幕戦として最もしっくりくる相手だわ

ああ
No.1368888
>>1368872
多分清水も凄い嫌ではないけど絶妙なところ来たなって感じに思ってそう

ああ 
No.1368887
>>1368882

瑞穂はアジア大会絡みで使えないはずなので
豊スタになると思います

ああ 
No.1368886
>>1368883

一旦根拠示してもらっていいですか?
それ面白いですか?

ああ
No.1368885
>>1368881
たしかに

ああ
No.1368884
>>1368883
他サポやめてくれ

ああ
No.1368883
開幕清水とかボーナスすぎる
とりあえず開幕勝ち点3は確定だな

清水サポ
No.1368882
今年も開幕戦よろしくお願いします🙏
パロマか豊スタかどっちが有力なんだろう
さすがに開幕戦は豊スタかな?!

ああ
No.1368881
チームの心臓抜けて作り直しの清水、その次がブエノを移植するEastの1位鹿島か。
まあ疲労が溜まってから対決するよりはいいかな。
しかし百年構想と同じ初戦に清水を当てるかねえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る