過去ログ倉庫

ああ
No.1369024
オランダ代表デカいよね。オランダ人の平均身長も180超えだったと思うし。

ああ
No.1369023
>>1369021
CBだけど1番怖いのよね。セットプレーで1発やられる可能性あるから。とにかくデカい選手をスタメンで集めた方がいい。

ああ
No.1369022
>>1369019
チュニジアのドラゴン

ああ
No.1369021
>>1369014
菅原といえばオランダの藤井陽也ことファンダイクのプレーがどんなもんか注目

ああ
No.1369020
🔷スタメンこんな感じか?
GKザイオン
CB冨安、谷口、伊藤
WB伊東、中村
DMF佐野、板倉
WG堂安、タケクボ
CF上田

もしかしたら奇策でダイゼンがCFでスタメンかもしれんけどどうなることやら。

あとオランダ相手なら堂安WBやめた方がいいと思ってるオイラ。

みんなの思うスタメン教えてクレオパトラ。

本当に読めないから誰を選考するのか難しいな。

ああ
No.1369019
>>1369016
チュニドラって何?

ああ
No.1369018
>>1369016
続投ってニュースになってるけど

ああ
No.1369017
>>1369016
今更感満載だけどね

ああ
No.1369016
チュニドラはついに監督休養か

ああ
No.1369015
>>1369013
別に軽度だと言う話に対して反論はしてないんだが。

ああ
No.1369014
菅原出られるか?第3戦目でトーナメント出場が決まってればようやく出られる段階じゃない?

ましてや初戦は出せれないと思うよ。強度が違い過ぎて。オランダの選手止めたり守備こじ開けたりするようなプレーができると思わんし。

正直0-0の引き分けでいけたら御の字とすら思ってる。オランダには負けなきゃいい。

ああ
No.1369013
男性
>>1369005
それが答えやん、だから痛いところがあるか悪化しそうなところがあるからしてるんやろ、軽度やん

ああ
No.1369012
新ユニ楽しみ

ああ
No.1369011
>>1369010

菅原、伊藤の活躍でオランダに勝つ

ああ
No.1369010
菅原の話をしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る