ああ 2026/06/14 18:58 iOS18.7 No.1369023 >>1369021 CBだけど1番怖いのよね。セットプレーで1発やられる可能性あるから。とにかくデカい選手をスタメンで集めた方がいい。
ああ 2026/06/14 18:57 iOS18.7 No.1369020 🔷スタメンこんな感じか? GKザイオン CB冨安、谷口、伊藤 WB伊東、中村 DMF佐野、板倉 WG堂安、タケクボ CF上田 もしかしたら奇策でダイゼンがCFでスタメンかもしれんけどどうなることやら。 あとオランダ相手なら堂安WBやめた方がいいと思ってるオイラ。 みんなの思うスタメン教えてクレオパトラ。 本当に読めないから誰を選考するのか難しいな。
ああ 2026/06/14 18:31 iOS18.7 No.1369014 菅原出られるか?第3戦目でトーナメント出場が決まってればようやく出られる段階じゃない? ましてや初戦は出せれないと思うよ。強度が違い過ぎて。オランダの選手止めたり守備こじ開けたりするようなプレーができると思わんし。 正直0-0の引き分けでいけたら御の字とすら思ってる。オランダには負けなきゃいい。