過去ログ倉庫

ああ
No.1369175
ミッチの奥さん日本代表の試合見て応援してくれたんだな
うちとの縁で親日家になってくれてて嬉しいわ

ああ
No.1369174
もうじき新ユニフォーム発表されるのか

ああ
No.1369173
噂にある

左cbの彼はどう思いますか?
ウチの戦術に合いそうですか?

ああ
No.1369172
菅原がちょっと見ないうちにとてつもない
スケールの大きい選手になってて感動した

ああ
No.1369171
>>1369167

久保の軽症を祈るが
万一でも菅原等が十分に代役を務めてくれそうだ

ああ
No.1369170
いやー、チュニジアこんだけボロ負けするともう逆に後が無くなって捨て身でくる可能性あるんだよなぁ。オランダスウェーデンに負けないかしら。第3戦目で本気出されるのは嫌だよー。

ああ
No.1369169
もしかしてスウェーデンバチクソ強いのでは??

ああ
No.1369168
すげーいいスタジアムだった
ああいうの日本にもできないかなあ
(陸上トラックいらない)

ああ
No.1369167
久保は試合後の様子見るとW杯70分で終わることになりそう
三笘南野遠藤に続いて久保まで欠くとは不運すぎる

ああ
No.1369166
スウェーデン5-1チュニジア
スウェーデンは得失点差でアドバンテージ
日本の次節は勝利必須

ああ
No.1369165
久保建英のコンディション次第では、チュニジア戦のスタートは
右シャドーに堂安律で右ウィングバックに菅原由勢かな?

ああ
No.1369164
いろんな答えがあることを決めつけない

ああ
No.1369163
勝ち点1を得たのか2を失ったのかどちらで捉えるべきか分かりませんが、0で終わらなくて良かったです。

ああ
No.1369162
>>1369161


ああ
2026/06/15 08:18
Android
No.1369150
>>1369149
自慢しに来たんだろ

この発言が意味不明ってこと?

ああ
No.1369161
>>1369159
自慢って意味不明です

前へ次へ
↩TOPに戻る