ああ 2026/06/15 14:35 iOS18.7 No.1369170 いやー、チュニジアこんだけボロ負けするともう逆に後が無くなって捨て身でくる可能性あるんだよなぁ。オランダスウェーデンに負けないかしら。第3戦目で本気出されるのは嫌だよー。
ああ 2026/06/15 12:15 iOS18.7 No.1369162 >>1369161 ああ 2026/06/15 08:18 Android No.1369150 >>1369149 自慢しに来たんだろ この発言が意味不明ってこと?