過去ログ倉庫

ああ
No.1369461
和泉はめちゃくちゃショックで、玉田、闘莉王、田口ももちろんめちゃくちゃショックだったんだが、この3人はフロントに殺意とまではいかないが、マジのマジで怒りの感情が湧いたかな。

ああ
No.1369460
三國はたぶん来季もサブで藤井からレギュラー奪えないのを悟っての移籍でしょ
レンタルだけど声かかって良かったじゃんって思うわ
田口や和泉が移籍した時の方がバリバリのレギュラーだったからよっぽどショックだったわ

ああ
No.1369459
>>1369455
不信感があるなら見なくて結構

ああ
No.1369458
倍井パターンワンチャンあったりな
三國

ああ
No.1369457
三國もなんだかんだでまだ25歳とかでしょ、一年アッチで経験積んで帰ってくるよ

ああ
No.1369456
>>1369455
三國、経験積みに行ってくるとXでは言ってるし戻ってくるんじゃないかな?
成長して戻ってきてくれるならそれが一番いいよね

ああ
No.1369455
お金ないとかいう割には
>>1369398
レンタルって…完全移籍でないとダメとか強気に交渉出来なかったのでしょうか。
不信感が拭えない。

ああ
No.1369454
>>1369437移籍市場研究所事務局に掲載されてた、左cbです。あくまでも現時点では興味ですが…。

勝ちたいな
No.1369453
福岡にレンタル移籍が三国選手にとってもいい移籍になるといいよな。
レギュラーを目指して頑張って下さい。

ああ
No.1369452
名古屋グランパスが好き過ぎて

ワールドカップ気持ちが気軽になった

ああ
No.1369451
ちなみに番記者は左CB補強あるのではと予想してる

ああ
No.1369450
稲垣のスタメンはまだあと2年は揺るがないよ
プレーにもスタミナにも衰えを感じないどころか、経験値から来る上手さでレベルアップしてるまである
噂の左CBなんているの?ミシャ式継続なんだから左は高嶺一択でしょ、補強するなら右だよ

三國ファン
No.1369449
ここのみんな三國のこと好きじゃなかったし良かったじゃん

勝ちたいな
No.1369448
三国選手はグランパス時代の酒井宣福選手と一緒だったんだな。
レギュラー達との差はな、そればかりは仕方ないよな。

ああ 
No.1369447
解散式で三國だけ挨拶したからこれ以上アウトは無さそうやね
あとは誰が加入してくれるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る