過去ログ倉庫

ああ
No.1369416
>>1369414
即買い取りしないのにイチャモン付けるのやめて🤫

ああ
No.1369415
>>1369414
自分の応援するチームの板にお帰りください

ああ 
No.1369414
>>1369392
金があるから愛着が無いだけでしょ

ああ
No.1369413
U21はウェストのグループで他の4チームとホーム&アウェーで8試合。
交流戦で1から2試合というところかね。
そこまで試合数もないからこのために若手をチームに残すということはあまりなく、
良い話があったらレンタルに出すって感じなのかね。
まあいざとなればアカデミーの選手を入れるんだろうし。

ああ
No.1369412
>>1369394
ほとんど変えないというだけで、補強が全く無いわけじゃないんじゃね。
特に想定外の選手が出た場合はなおさら。

ああ
No.1369411
左CBエンリケトレヴィザンはどうですか?

ああ
No.1369410
>>1369404
久保はアンダー代表で堅実で良いプレーしてたね
見てて期待度かなり上がったな

ああ
No.1369409
>>1369398

でも、期限付移籍金が入るでしょ
少額だと思うけど

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1369408
三國
あのポテンシャルを活かせなかったのが、ただ、ただ、残念

2024年はある意味救世主
中谷、陽也、丸山が居なくなったバックラインを荒削りながら守り続けた
ルヴァンカップの立役者と言っても過言ではない
アンデルソン・ロペスなど名だたるFWに何もさせない守備は圧巻だった

ただ、2025年になると暗転
元FW故なのか、潜在化していたCBとして経験値が足りない部分が何度も顔を出した
ハセケンは我慢強く使っていたが、、、

空中戦や、相手に前を向かせないプレイは秀逸
だが重心が高いため横の動きに弱く、転倒シーンも多い
足元にも旨さがあるようには見えなかったから、ミシャには合わないと思ってた
非保持のハイプレスチームであれば、輝けると思う

本当にもったいない選手
福岡での飛躍を期待します!
頑張って、三國!!

ああ
No.1369407
ただ三國が知り合いいない木村が移籍してきた時に食事に誘ったりチームの中でやれる事してくれたのは事実
移籍の仕方は残念だけど間違いなくチームでやれる事はやってくれてたよ

ああ
No.1369406
U21の詳細出たね
100年構想リーグの方法に近いかな

ああ
No.1369405
三國はポテンシャルは高いけど…、もうポテンシャルで使ってもらえる年齢じゃないからな
意外とJリーグより欧州リーグでの方が活躍できると思う
腰の位置が高いから小柄な日本人選手に対して相性悪いんじゃないかな
ハーフナーニッキのように

ああ
No.1369404
>>1369402
久保も真ん中やれる。

ああ
No.1369403
>>1369395
陽也がいる以上どう足掻いてもスタメンは無理だしこれが既定路線かもな。というか本来スタメンレベルの選手ではなかったでしょ。ハセケンのお気に入りで試合に出してもらってただけじゃん。

ああ
No.1369402
右→原 野上 内田
中→藤井 吉田
左→高嶺 徳元 佐藤

数は揃ってるけど層が厚いとは言いにくいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る