超いわてグルージャ盛岡掲示板

6585652アクセス
投稿:32964回

現在:23人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.32964
坂本がやらかしたか

ああ
No.32963
1番いいのは
いわてアスリートクラブとNOVA
両社と全く利害関係がない新会社を設立して
その新会社がいわてアスリートクラブを
吸収合併または完全子会社化
旧いわてアスリートクラブ体制を一新
そんで新会社が一から立て直すしかない
新会社の親会社が実質のオーナー企業

現状のいわてアスリートクラブの
杜撰な株式譲渡策じゃ無理なんだわ


ああ
No.32962
行列請負人があまり信用できない人物てのは大前提として、それでも内紛、クーデター、金銭トラブルを処理させて金も借りようとしてたって言うならクラブ側も色々発表しなきゃダメな事があるんじゃないか?
Xだとその程度の覚悟でオーナーになるなとかいう熱狂的な輩もいるけどそうじゃないだろと、あくまでもビジネスなんだからさ。

ああ
No.32961
財務内容が、悪いんだな!
返してもらえないお金が、あるんだろう
それを処理できない

ああ
No.32960
恐らく報酬支払のことは資金ではなく決定権の方だと思う。直前で金がないと分かって不通となるなんて普通の社会人、しかも社長ではあり得ない。決定権と感情の話だろう。前の人と同じ想像だが。

ああ
No.32959
それでさ、内紛やらクーデター起こした奴は誰なの?今後の運営に邪魔でしょ。また同じこと繰り返すんだから。排除しないと。誰なの?マジでここは重要だよ。

ああ
No.32958
長文きたよ。でも確かに坂本のポジションは良く分からん。でも1月から連絡不通でも補強して体制組むことに影響なかったとすれば外れてもないような気もする

ああ
No.32957
想像なので違うかもしれませんが秋田がオーナーの時も感じたが企業から個人が買い取れる位会社の時価総額は安い、或いは実質債務超過でただ同然。だから毎年のようにオーナーは変われる。問題はオーナーより資金援助先だがそこにはまだNOVAが坂本を通じて関わってると思う。今回のオーナーの揉め事は表向きに株を買ってNOVAかから離れたように見せるだけと思った新オーナーとの考え方の相違があったように思う。業務提携である程度内情知ってたはずだし。クーデターやOBの件は良く分からないが。だから次のオーナーも個人で出せる程度の譲渡で株式は引き受けて立川を外すことが目的、スポンサーとは別だと思う。

ああ
No.32956
>>32954

無論、式典中はでれないが
それ以外は全然出れるし
むしろ色々と電話することが
いつも以上に増えるはずだから
電話出れないとかはないよね

経営者なら勤め人より
なおさら連絡事項多いですよ

ほわ
No.32955
会社から弔電打ったりすることもあるから、そこは言わなきゃダメだよね
オーナーもかなり怪しいし、次のオーナーも怪しい。
今の社長も怪しい。
このゴタゴタで今年も全く客入んないだろうな、

ああ
No.32954
なんで身内の不幸で音信不通になるんだよ
電話くらいできるだろw

内丸課長
No.32953
向かい鶴と南部の称号・・今のままだと使ってほしくない。
全く別物。

ああ
No.32952
>>32950

実績あるのにカテゴリー落としてるのはそういうところも理由だったりするかも知れないな>藤本

八戸
No.32951
南部ユナイテッド、どうでしょうか。

ほわ
No.32950
藤本憲明、ずっとああいう感じで同僚を小馬鹿にしてたんだろうな。
本人は冗談だと思ってても、名良橋も町田も正直笑ってないだろ、あの弄りは。