12435☆栗山の赤黒 2023/01/07 23:08 (iOS16.1.2)
男性 57歳
初めまして岩手のサポーターの皆さま。
札幌から完全移籍する藤村怜君を子供の頃から知っている札幌のサポーターです。藤村君は私の家と近く、うちの息子の3歳年下で栗山サッカー少年団も一緒で家にも遊びに来ていて小さい頃からよく知っていた、小学生の時からサッカーのセンスは抜群で上級生に混じってプレーしても輝いていました、中学からはコンサドーレのアカデミーに入りUー18の時はキャプテンをしそのままトップチームに昇格、トップチームでは活躍出来ませんでしたがサッカーセンスはいい物があると信じてます。
この度は岩手にお世話になりますが藤村君は岩手の為に絶対に力になると思います、岩手のサポーターの皆さま藤村怜の事を宜しくお願いします。
頑張れ藤村!頑張れ怜!
長文失礼いたしました。