26970☆ああ 2025/05/18 23:04 (Android)
監督のコメント、ホントに酷いね。
レギュラーよろしく先発に起用され続ける嫁阪、松村は
プレッシングするわけでもなく、
主に濱名から上がるロングボールを収めるわけでもなく、
また本来FWなのにWB起用の深堀は富士大戦同様にボールが来ない。
全く役に立ってない嫁阪はともかく深堀も前半終了で交代。
交代枠を無駄に使って一体何のために起用されているのだろう。
シラスをCFに起用するとチーム戦術がシラス目掛けてのロングボールばかりになるのがイヤだとの事だが、前線にボールが行くだけまだマシ。
シラス自身ボールを落とすことはできるけど
ボールが収まるタイプではないのでシラスの周りを衛星的に
フォロー出来る選手が必要。例えば藤島。
藤島が藤本にボールを出せれば初めてチャンスになる。
JのようにGWに過密日程があった訳でもないのに
シラスと藤本、ウォン、セドリックを後から起用するのは何故?
彼らを先発で引っ張れるところまで引っ張って交代するほうが
ゴールの可能性は高まると何故考えられないのだろうか?
小林祐希が中盤の底でボールを触っていてもチャンスは生まれない。
これはラインメール青森戦でも見た光景。
会見の後半は実質ケツを捲っている。GM、もうとっくに限界です。
監督更迭をお願いします。