>>28989
「星川次期社長就任説」について質問があります!!
グルージャがNOVAの完全子会社である以上、社長はNOVA出身者と思いますが、星川監督自身は、もちろんNOVA出身者ではありませんし、過去に会社を経営した経験も無い上に、NOVAから株式を買い取れるだけの資金源もあるのでしょうか?
前社長はグルージャ監督就任前からトレーニング器具販売会社の代表取締役社長を務めていて経営者の経験がありましたし、NOVAから株式を購入できるだけの自己資金もあったと思いますが、はたして星川監督に会社を経営した経験や株式購入するための資金源があるのでしょうか?
そしてNOVAが自社出身の現社長を交代させてまで、会社経営の素人で株式を買い取る資金源も不明な星川監督を次期社長に就任させて得られるNOVAのメリットは何なんでしょうか?