32137☆ああ 2025/12/26 20:48 (iOS18.6.2)
>>32135

その年はケガ持ちの選手が多かったからな。

いつも前半は頑張るんやけど、先制も出来ずに
後半グダグダになる展開やったな。
典型的なスタミナ切れ
満足に練習できんかったから仕方ない。

ただし、あの時の我慢と今年の我慢は全く違う
折角、選手は揃ってるのに慣れないサッカーをひたすらさせてる監督は 馬 鹿 やろ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

32141☆ああ 2025/12/26 22:34 (Android)
>>32137

それで2019年当時はYS、八戸、鳥取、沼津と比べて具体的に何人くらい負傷者が多かったんですか?

そもそも昨年7月にレイラック滋賀の監督を解任された時点で、もう本人も限界を自覚してるんでしょ

そのレイラック滋賀の後任監督は監督未経験なのにチームを見事に再建させて今年J3参入を果たしてる事実から見ても、指導者としての力量の差は明らかでしょ。

だから本来ならば星川前監督と一緒にヘッドコーチも連帯責任を負うべきなんじゃないの

本当に「クラブのガバナンス」とやらを確立したいんだったら、この際ヘッドコーチも監督と一緒に退任すべきでしょ

だってガバナンスの基本は、あくまで「信賞必罰」だからね
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る