ああ
No.33217
質疑応答が設けられないのはよっぽどやましいことがあるとしか思えない。そう遠くないうちに何かしらでモメるだろう。
サポカンも見込めないし、開幕戦で「説明責任を果たせ」といった旨の横断幕掲げて応援ボイコットでもしない限り、このクラブの体質は一生治らないのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る