ああ
No.33440
はい、ど素人なので質問です。
自分も奈良橋さんの良さが理解できなかった口です。
一度弾いてもセカンドボールに反応できないし
延々と同じセットプレーでやられてた印象しかないです。

煽りじゃなく、良さを丁寧に教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る