ああ
No.34467
そりゃそうだが、小売業は余裕のある資金の使い方はしにくい。
1600億売り上げて、3-4%の利益。中々他のことにお金使えないよ。

クオリアは高利益だと思うけど、実際50億のうちどのくらい手元に残るんだろうね。
販管費もエグそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る