ああ
No.34474
大志郎選手の決断は簡単ではなかったはず。全力で応援します。YSCC戦のロスタイム決勝ゴールをグルサポは忘れてませんよ!!本当に嬉しい!!また熱い姿をピッチで見せてね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る