一鶴
No.3992
いわぎんスタジアム〜花巻空港
レンタカーでの移動ということですね。
時間的にギリギリか非常に厳しいと思います。
正直リスクを考えるとお勧めしません。
まず駐車場は公園内西側の舗装された駐車場を利用して下さい。
インターチェンジは矢巾スマートIC経路や入口を十分に確認して下さい。(上りと下りでは入口が違います)
花巻JCTから釜石道に入り一つ目の花巻空港ICで降りて下さい。
東北道の矢巾〜花巻JCT間はテスト的に制限速度が120kmとなっていますので、
スムーズに行ければ、移動自体は30分かからないと思います。
空港でレンタカー返却に要する時間とかは分かりかねます。
去年までなら成績低迷で観客が少なく駐車場の出入りもスムーズでしたが、
今年はご承知の通り補強に力が入り観客動員は現時点では想像しかねます。
スタジアムの退場から駐車場を抜けるまでの時間が読めません。
駐車場所によって出入りの時間も違うし、混み具合も予測出来ません。
くれぐれも自己責任で判断して下さい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る