現地組 
No.4085
話にならない
ずっと前から応援してきましたが、いよいよ応援する気が失せました。何が悪いのかって言い出したらキリが無いので書き切れませんが、今年は本当に酷いチームだと思います。1勝も出来ずにシーズンを終えても不思議では無いチームですよ。

今日の試合だけでなく、何であんなにディフェンスは集中力が無いのか。簡単に振り向かれて、簡単にフリーにして、簡単に点を取られる。森下選手や中村選手は上のカテゴリーでの経験はあるけど見てて頼りにならないです。キーパーも含めて今年のチームは本当にザルです。

何よりもブラジル人選手のザマは何ですかね。
「は?本当にプロ?」って疑問視してしまう。
ブレンネル選手はゴツいだけ、走らない、走れない、鈍足、かと言って1人で打開出来るようなスキルもない。何よりも走り方が素人みたい。
モレラト選手は完全に消えてた。ゲームメイクするわけでもなく、守備の要になるわけでもなく、途中出場なのに流れを変えるような事は何一つ出来ない。

監督だけが悪いとは思いませんが、今年の岩手は最弱です。

J2チームでも出場機会を欲している選手は沢山いるので、ブラジル人助っ人を契約解除してでも、沢山レンタルで獲得してアグレッシブで貪欲なサッカーを見せてほしい。

だーれも勝とうとしてないサッカーなんて誰が見たって面白くないわ。ほんとに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る