あああ 2022/05/07 13:26 Chrome No.7715 >>7711 私はここで戦術の話をしたいとは思わないので結構です 他人に不快な思いをさせない限り、ここではグルージャに関することなら何を話してもいいんじゃないの? 何でみんなあなたの言いなりにならないといけないの? 戦術の話がしたいなら好きに書けばいいでしょ・・・ 関心のある人がいれば乗っかって来るだろうし