あああ
No.7715
>>7711
私はここで戦術の話をしたいとは思わないので結構です

他人に不快な思いをさせない限り、ここではグルージャに関することなら何を話してもいいんじゃないの?
何でみんなあなたの言いなりにならないといけないの?
戦術の話がしたいなら好きに書けばいいでしょ・・・
関心のある人がいれば乗っかって来るだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る