あああ 2022/05/07 13:26 Chrome No.7715 >>7711 私はここで戦術の話をしたいとは思わないので結構です 他人に不快な思いをさせない限り、ここではグルージャに関することなら何を話してもいいんじゃないの? 何でみんなあなたの言いなりにならないといけないの? 戦術の話がしたいなら好きに書けばいいでしょ・・・ 関心のある人がいれば乗っかって来るだろうし
補強しなかったツケ 2022/05/07 13:13 SO-02L No.7711 >>7709 あなたも書いてみてはいかがかしら? というふうに問いかけをしたんですけどね。 目の前の試合開催の有無より、シーズン閉幕してからどういう事態になるか、 後者のほうが最優先課題じゃないの? 違いますか?
あああ 2022/05/07 13:10 Chrome No.7709 >>7701 え?私、戦術の話がしたいなんて言いましたっけ? あなたが戦術の話や選手起用の話が云々って書いてたから、じゃああなたが話を振ったらどうですか?って書いただけなんだけど
ああ 2022/05/07 13:02 iOS14.8.1 No.7703 >>7696 何でどうでも良いんだよw 明日行く予定の人達にとっては重要だろ 関東での試合はサポーター多いし それこそ岩手から行く人達の中には前泊する人や今日の夜出発する人もいるでしょうし 自分だけの物差しで意見するのは恥ずかしいぞ