過去ログ倉庫

ああ
No.7717
来週の山形戦はぶっつけ本番か。まだホームなだけありがたいか。好調山形にボコられそう

ああ
No.7716
コロナだからしょうがないけど相手チームの日程が窮屈になり迷惑をかけてる事は理解してね。

あああ
No.7715
>>7711
私はここで戦術の話をしたいとは思わないので結構です

他人に不快な思いをさせない限り、ここではグルージャに関することなら何を話してもいいんじゃないの?
何でみんなあなたの言いなりにならないといけないの?
戦術の話がしたいなら好きに書けばいいでしょ・・・
関心のある人がいれば乗っかって来るだろうし

ああ
No.7714
これ以上感染広がらないで欲しいな

ああ
No.7713
5月14日まで活動停止か、厳しいな。

ああ
No.7712
強制的に3連戦になった。

補強しなかったツケ
No.7711
>>7709
あなたも書いてみてはいかがかしら?

というふうに問いかけをしたんですけどね。
目の前の試合開催の有無より、シーズン閉幕してからどういう事態になるか、

後者のほうが最優先課題じゃないの?
違いますか?

大宮サポ
No.7710
つまんな

あああ
No.7709
>>7701
え?私、戦術の話がしたいなんて言いましたっけ?
あなたが戦術の話や選手起用の話が云々って書いてたから、じゃああなたが話を振ったらどうですか?って書いただけなんだけど

大宮サポ
No.7708
おい

補強しなかったツケ
No.7707
>>7703
だから、主催者に問い合わせすれば解決するでしょ?
ここでごちゃごちゃ言うより主催者に聞けばいいだけ。

ああ
No.7706
中止か、、、

ああ
No.7705
grulla-morioka.jp/tab01_game/2022_may07_01/

ああ
No.7704
中止決定

ああ
No.7703
>>7696
何でどうでも良いんだよw
明日行く予定の人達にとっては重要だろ
関東での試合はサポーター多いし
それこそ岩手から行く人達の中には前泊する人や今日の夜出発する人もいるでしょうし

自分だけの物差しで意見するのは恥ずかしいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る