過去ログ倉庫

ああ
No.34097
弓削くんのヤギくんがヘディングで決めてくれれば勝ちます。
ヤギのボールくれれば決めれるって昨日出たYouTubeが実現したじゃん。
プレーオフ行けて良かった。

ああ
No.34096
男性
やっぱスタジアムはいいな

ああ
No.34095
>>34093
勝てばいいんだけどあれは入れて欲しかったわ

ああ
No.34094
利三さんの隣の可愛こちゃん。
誰や!

盛岡62
No.34093
男性 勝った!!
キーパーと1対1を外した時は、だめかと思ったがよく勝った。勝利がなによりです。

ああ
No.34092
どっちもレベルの低い試合
JFLってこんなんばっか

ああ
No.34091
コーチに先生入れたの、すごく良いよね
終わった後も町田に声かけてた

ああ
No.34090
>>34088
沼津さん…
ずっともだよ!

ああ
No.34089
町田に話させる機会を与えたサポーターナイスだね

潰れるなよ

ずーぬま
No.34088
いわてさんプレーオフラウンド進出おめでとう!!

ああ
No.34087
しゃあ!

ああ
No.34086
町田はもういいよ、10番与えたフロントは猛反省しろ

ああ
No.34085
AT長く感じたわ

ああ
No.34084
死闘だったな

@
No.34083
10番ちょっとやばくないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る