超水戸ホーリーホック掲示板

46085043アクセス
投稿:168245回

現在:125人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.168245
>>168242
彼のこと事前に知っときたいので何でも良いので持ってる情報お待ちしてます。

あああ
No.168244
守備は❌ペナルティーエリアは要注意

ああ
No.168243
前田新潟?

ああ
No.168242
ありがとうございます。


お礼と言ってはなんですが大型家電はケーズデンキさんで今後も買わせていただきたいです。

引越し等もあり5年で100万円以上ケーズデンキさんで買い物致しております。

ああ
No.168241
前田
水戸にいた時はゲームメイクするタイプ
10試合に1回くらいは決定的なラストパスをだせる
守備はよくない
自ペナルティエリア内の守備とか危なすぎて見ていられない

こんなもんかな?

ああ
No.168240
前田はちょっとだけやらかし癖あるけどめちゃくちゃサッカー上手い司令塔系パサー
全体見て中央から左右に配球したりハマる試合はハマってた
もっと強度があればJ1連れてけたんじゃないかなあ…
スタグルの店員やったり気さくないい奴だったよ

ああ
No.168239
>>168237
プレースタイルとか人柄知りたいです。

ああ
No.168238
ユニフォーム発表は傾向的に30日か1日くらいですかね
毎年遅いイメージがあります

あああ
No.168237
前田???
愛媛から移籍したのかな?

ああ
No.168236
前田涼介選手ってどんな選手でしたか?

ああ
No.168235
>>168232

スウォビィク選手
仙波選手

この二人ですね
特に仙波選手の買取は今までの水戸には出来なかった

…。
No.168234
水戸から完全移籍、レンタル移籍する選手には、頑張ってほしい。
J2、J3のチームにとって、「J1からきた!」はかなりの期待度…。J1基準に達してないから、水戸から出されている選手に、過度な期待をしてしまう。プレッシャーに負けずに返り咲いてほしい!

昨年までは同じように「J1からきた!」に期待してしまっていたが、J1サポだと見方が変わるなーって、J1サポを自覚し始めた今日この頃です(笑)

あああ
No.168233
谷口選手が抜けてましたね?25名です。

ああ
No.168232
サプライズ
社長が夕方のニュースで言っていたサプライズはまだなのかな?
市長さんに質問されて、いくつかありますと答えていたので、一人ではないような、、、

ああ
No.168231
>>168212

あのゴールは、時間帯、連勝中、負けなし、杉浦自身の背景(ストーリー)とか色んなものが詰まったゴールでしたね。
あのゴールがなければ昇格なかったとも思ってます