ああ 2026/06/28 08:50 iOS18.7 No.168242 ありがとうございます。 お礼と言ってはなんですが大型家電はケーズデンキさんで今後も買わせていただきたいです。 引越し等もあり5年で100万円以上ケーズデンキさんで買い物致しております。
ああ 2026/06/28 08:24 iOS18.7 No.168241 前田 水戸にいた時はゲームメイクするタイプ 10試合に1回くらいは決定的なラストパスをだせる 守備はよくない 自ペナルティエリア内の守備とか危なすぎて見ていられない こんなもんかな?
ああ 2026/06/28 08:22 Android No.168240 前田はちょっとだけやらかし癖あるけどめちゃくちゃサッカー上手い司令塔系パサー 全体見て中央から左右に配球したりハマる試合はハマってた もっと強度があればJ1連れてけたんじゃないかなあ… スタグルの店員やったり気さくないい奴だったよ
…。 2026/06/28 04:42 Android No.168234 水戸から完全移籍、レンタル移籍する選手には、頑張ってほしい。 J2、J3のチームにとって、「J1からきた!」はかなりの期待度…。J1基準に達してないから、水戸から出されている選手に、過度な期待をしてしまう。プレッシャーに負けずに返り咲いてほしい! 昨年までは同じように「J1からきた!」に期待してしまっていたが、J1サポだと見方が変わるなーって、J1サポを自覚し始めた今日この頃です(笑)
ああ 2026/06/28 04:04 iOS18.7 No.168232 サプライズ 社長が夕方のニュースで言っていたサプライズはまだなのかな? 市長さんに質問されて、いくつかありますと答えていたので、一人ではないような、、、
ああ 2026/06/28 02:54 iOS18.7 No.168231 >>168212 あのゴールは、時間帯、連勝中、負けなし、杉浦自身の背景(ストーリー)とか色んなものが詰まったゴールでしたね。 あのゴールがなければ昇格なかったとも思ってます