…。
No.168234
水戸から完全移籍、レンタル移籍する選手には、頑張ってほしい。
J2、J3のチームにとって、「J1からきた!」はかなりの期待度…。J1基準に達してないから、水戸から出されている選手に、過度な期待をしてしまう。プレッシャーに負けずに返り咲いてほしい!

昨年までは同じように「J1からきた!」に期待してしまっていたが、J1サポだと見方が変わるなーって、J1サポを自覚し始めた今日この頃です(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る