…。 2026/06/28 04:42 Android No.168234 水戸から完全移籍、レンタル移籍する選手には、頑張ってほしい。 J2、J3のチームにとって、「J1からきた!」はかなりの期待度…。J1基準に達してないから、水戸から出されている選手に、過度な期待をしてしまう。プレッシャーに負けずに返り咲いてほしい! 昨年までは同じように「J1からきた!」に期待してしまっていたが、J1サポだと見方が変わるなーって、J1サポを自覚し始めた今日この頃です(笑)