129596☆ホリッ子 2025/08/31 08:14 (Android)
昇降格を体験したことないからみんな反応も難しいよね。
正直、選手、監督は頑張ってくれてると思う。
ここ2試合勝ちを逃した。勝ち点4取りこぼした。昨日の試合、普通のサポなら「何やってんだよ!」「同じ事繰り返すのかよ!」のブーイングだよね。

時にはブーイングも必要だと思うし、ここまでの功績を思い拍手で鼓舞してくれるサポもいる。色々な感情があって良いと思う。

今までに無い事が起きてるよね。中断期間を挟み残り10試合で首位、チームを信じて前を向けるように何とか後押しをしたいね。修正出来なければ昇格、POは無理だよ!
強いチームのサボが昇降格を体験してきた、今までそれを出来なかった水戸がそれを体験できてる。
こんな体験中々できないよ!最後の最後までチームを信じたい。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る