144007☆新潟 2025/12/08 18:26 (Android)
まずはJ1昇格おめでとうございます。
私は2001年から2004年まで水戸市西原に住んでいました。今日、樹森さんの監督就任をホントに心から嬉しく思っています。
今期、樹森体制でスタートした我々は初戦のマリノス戦で攻守に切替の早いサッカーで、これは良いシーズンになるぞ!と期待を膨らませましたが、それから終了間際のハンドやPKで少し運にも見放なされたような勝ちきれない試合が続いていました。それは樹森監督のせいではないはずなのに、新任監督という理由だけで疑心暗鬼になり、解任という判断をしてしまいました。それからは1度も勝つことなく、19試合勝ち無しという無様な結果でシーズンが終了しました。スポーツにタラレバはありませんが、樹森監督体制であれば少なくとも、こんな結果ではなかったと多くのサポーターが思っています。
来期、樹森監督体制のもと貴チームには是が非でもこのカテゴリーに残って頂きたい。そして今度は我々が挑戦者として樹森監督率いる貴チームと戦いたい。勝手なことばかり言って申し訳ありませんが、我々新潟サポーターが樹森監督への感謝の気持ちを直接伝える方法はこれしかないのです。
樹森監督就任、そして貴チームの昇格、心よりお祝い申し上げます。
長々と失礼しました。