ああ
No.154178
やっぱり埼スタは凄かった
言葉にするのは難しいけど応援やら雰囲気が初めて「J1」を感じた
でもうちもかなり応援の面ではかなり頑張ってたと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る