GP
No.163704
男性 25歳
監督がダメ、選手がダメって、そんな批判ばかりしていて本当にサポーターなのか?

TWELVEを見れば、選手や樹森さんがどれだけ真摯に取り組んでいるか伝わってくるはず。
簡単な状況じゃない慣れないJ1でも、みんな必死に前を向いて戦ってる。

もちろん悔しいし、厳しい試合もある。
でも、空気が悪くなるような言葉ばかりじゃなくて、前向きに切り替えて応援しようよ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る