No.163707
男性
>>163667「バツクスタンドのアウェー寄りって全く応援しない」って言ってる人は、現場に行ったことがあるのか?自分は入場遅れてバクスタアウェー寄りに来たことあるが、確かに忍者もいるだろうけど……一番問題なのは水戸応援チャントがほとんど聞こえないから、ごく簡単なチャントしか反応できない!
メインスタンドはバクスタ応援がよく聞こえるから、タイムラグはあるがバクスタ応援に合わせられる!
例えばゴール裏応援だったらバクスタ全体で聞こえるが、そもそもバスクタは幅が広いし、バクスタホーム側から声を出す方向がバクスタアウェー寄りには聞こえにくい(←これ重要)!!!!!!
長文失礼しました!