あああ
No.163711
>>163629
危機感って何だよ。私たちに何ができるというの?
私たち素人が考えるようなことは、当然、クラブ関係者は考えているわけよ。
この場で私たちがネガティブな言葉を書きなぐることに、いったい何の意味があるの?
何もないと僕は思うよ。単なる憂さ晴らしだろう。
そういうのは、海に向かって吠えてくださいよ。公の掲示板に書くことではないと思うよ。
なぜなら、わかりきったことだから。あえて書く意味ありますか?空気が悪くなるだけじゃないですか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る