あああ 2026/05/17 14:08 Chrome No.163711 >>163629 危機感って何だよ。私たちに何ができるというの? 私たち素人が考えるようなことは、当然、クラブ関係者は考えているわけよ。 この場で私たちがネガティブな言葉を書きなぐることに、いったい何の意味があるの? 何もないと僕は思うよ。単なる憂さ晴らしだろう。 そういうのは、海に向かって吠えてくださいよ。公の掲示板に書くことではないと思うよ。 なぜなら、わかりきったことだから。あえて書く意味ありますか?空気が悪くなるだけじゃないですか。