ああ
No.164468
構想リーグで感じたこと
水戸の選手のトラップってポヨンと前に弾いてしまって相手ボールになったり攻撃が遅くなったりピンチを迎えたりしてしまう

一方、相手の長らくやってきたJ1の選手のトラップは足下にピタッと吸い付くように収まる

戦術うんぬんの前にそこからしてもう違いを感じる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る