ああ
No.164470
でも
でも、この100年構想リーグ、よくやったと思うよ。
ここからだぞ、みんな!!
チームもフロントもサポも
夢見ていたJ1、現実になって、
私たちは歴史を変える事ができる
サッカーでこの街を元気にする事ができる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る