GP 2026/05/24 19:25 iOS18.7 No.164473 男性 また負けたー!!!!! 途中まで内容良かっただけに悔しい。。。 スタジアムの雰囲気良かったように感じた。 みんなワイワイ応援してて楽しかった。 審判にヤジ飛ばすのはカッコ悪いからやめて欲しかった、、、