GP
No.164473
男性
また負けたー!!!!!
途中まで内容良かっただけに悔しい。。。

スタジアムの雰囲気良かったように感じた。
みんなワイワイ応援してて楽しかった。

審判にヤジ飛ばすのはカッコ悪いからやめて欲しかった、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る