ああ
No.165349
0-1で負けておいて、「最低限の仕事をした」とか
真顔で言っている奴が1人や2人じゃないんだから、
このチームが強くなるはず、無いんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る