ああ
No.165361
他所の心配している余裕ないけど、長崎も大変そうだね。
良い選手揃っているし、金もあるけど監督変えなくて大丈夫かな。
樹森は変えてほしい。
ただ、今の戦力には同情するわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る