ああ
No.165362
試合後のミーティングで樹森あたりが「最低限の結果!よく頑張った!」とか言ってたらドン引きだし、強くなるわけないわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る