ミトチャン
No.165366
>>165077
 j1に残るにはどうするかであれば、勝つ事、
 点数を入れる、優秀な選手を呼ぶ、リーダーとなる選手を呼ぶ、まとめ上げる監督を呼ぶ。

 j1というトップリーグならば、勝ちながら成長していくはok👍, 負けながらでも育てていくは、高校生くらいまでかなあ?保護者の意見に近い。

 仮にプロ集団ならば、j2であっても、勝ちにこだわる集団であるべきで、勝つために何ができるかは
変わらない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る