ああ
No.165369
相手より、より多くゴールネットを揺らした方が勝ちなんだわ
内容がどうでも負けは負け
内容は勝ってたとか言うのは完全に負け惜しみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る