ああ 2026/05/30 19:58 iOS18.7 No.165377 試合見られずスタッツだけ見ると 決して緩い気持ち等を持ってピッチに立っているわけではないけど開始1分で先制されたことが全てで、CK7本にシュートも多いのに点取れず、試合内容良くても勝たなきゃって感じですかね。 選手は自信失いかけてるかな。他と比べて資金的にも戦力的にも厳しいと言われても、ここぞ!という試合で勝てなすぎて、充実させたい終盤に連敗痛い。 サポが監督フロント選手に苛立ち始め荒れ気味になったら降格チームのそれ