ああ■ 2026/06/03 19:49 Android No.165671 男性 >>165667 赤塚から歩いたことあるなら 上菅谷駅からは歩いて真っ直ぐ50〜60分くらいだろう 2009の客入りで車でも帰り笠松からR349交差点まで渋滞してたからな