ああ 
No.165671
男性
>>165667
赤塚から歩いたことあるなら
上菅谷駅からは歩いて真っ直ぐ50〜60分くらいだろう
2009の客入りで車でも帰り笠松からR349交差点まで渋滞してたからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る