ミト
No.165674
 何はともあれ、j1残留を目標。
 残っていれば何とかなる。
 j2に落ちたら、K'sスタジアム戻って来て。
 そん時も地道に応援する。

 とりあえずは、ワールドカップ
 勝てると信じて応援する。
 日本代表が起こす奇跡に、水戸もあやかれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る