ミト 2026/06/03 20:38 iOS18.7 No.165674 何はともあれ、j1残留を目標。 残っていれば何とかなる。 j2に落ちたら、K'sスタジアム戻って来て。 そん時も地道に応援する。 とりあえずは、ワールドカップ 勝てると信じて応援する。 日本代表が起こす奇跡に、水戸もあやかれ。