ああ
No.165738
さーーすがに速くないか
海外移籍はめでたいけど、まだ安藤が正直ベルギー一部でやれるほどのポテンシャルがあるかは微妙だし
もうちょっと育成の水戸で経験積んだほうが良かったんじゃないかなと思っちゃうし、フロントも移籍金をもうちょっと上げてから放出してほしかった
まあだけどベルギーで頑張ってきてください🇧🇪。困ったら水戸に帰ってきてもいいんだよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る