ジュン
No.165756
海外行ってどのくらいできるかは未知数だけど、1億ちょいは安すぎない?
秋春制で移籍金高くなるって話じゃなかったん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る