ああ
No.165758
安藤には怪我なく頑張って来て欲しい

ちょっと移籍が早いけど、これが次のシーズンからは1年で移籍ってなるのかな
それと欧州の一部クラブには水戸の育成が知られてきてたりして

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る