ああ 2026/06/04 20:52 iOS18.7 No.165761 J1のスタメン無しの高卒選手に1億6000万を高いと見るか安いと見るか、だな もっと凄い選手になるポテンシャルはあるも、スタメンで出たらどうなるか未知数、2枚剥がせる力が無いって事を考えると、結構博打な補強だとは思うし、この金額をJ1の本格的なシーズン前に残してくれるのは有難い事なのではと思う