ミトッチ 2026/06/04 20:57 iOS18.7 No.165764 最期のK'sスタジアムは、安藤のセレモニーか? 普通に見れば、そうだよね。 三笘のようだった。水戸の戦術で、期待値の高い選手だよね。2人がすでにマークについた。 後は、山本かな。 まず、いちまい、翼をもぎ取られた。 がんばれ、水戸の翼