ミトッチ
No.165764
 最期のK'sスタジアムは、安藤のセレモニーか?
 普通に見れば、そうだよね。
 三笘のようだった。水戸の戦術で、期待値の高い選手だよね。2人がすでにマークについた。
 後は、山本かな。
 まず、いちまい、翼をもぎ取られた。

がんばれ、水戸の翼

 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る