ああ
No.165831
移籍金って要は違約金だから契約時や更新時に決めていて、途中で契約変更があるか移籍時に取り合いになるかしないとその時の数字のまま。

また、年俸に比べて違約金が高いとそれは選手がふりな契約でもある。

年俸出せないうえにJ1あがったばかり、さらに選手ももとから凄かった選手は少ないうちは移籍金安くなりやすい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る