ああ■ 2026/06/05 12:26 iOS18.7 No.165833 まあ安藤移籍は良いと思う。まだプロ半年で成熟しているわけでは無いし、後半は対策もされてた。その中で移籍金置いて本人もJリーグより高いレベルのところに行けるんだし。移籍金もう1億くらいあったら良かったってのが本音だけど。 まあ、日本人にはいないタイプのドリブル?(三笘に似てる?)で、見ててワクワクしたからみんなの希望になってただけあって残念な部分はあるけど、海外に輩出したっていう実績にもなるし。