ああ
No.165835
実際に移籍金がいくら入るのかにもよるけど、高卒がたった半年で1.5億置いていってくれるなら、
少しでも残留の可能性を上げようと思ったらありがたいことだよ。
もっとプレー見たかった気持ちもあるし、もっと価値が上がる可能性もあるけど、
残ってもこっからプロの壁にぶち当たって、数年後、最初凄かったのに...で終わる可能性も全然あるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る